ハッピーヲライフ

騒がしいしなんなら文面全て気持ち悪いです

多分今年も担当のジュンブラはないから結婚式で流す曲選ぶ

6月といえば〜〜〜〜〜〜〜????

 

 

ソシャゲ6月のジュンブラ祭り〜〜〜〜〜〜!!!

👰💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ👰💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

 

 

はい。

 

 

また忙しい季節がやってきますね。

 

 

私の担当は双葉杏ちゃんなんでまあ多分てかほぼ100の確率でジュンブラ限定SSRはないかなと思うんだけどジュンブラなんて運営がスチルめちゃくちゃ気合い入れるし誰が来ても絶対可愛いもんな!!!!

 

 

安部菜々荒木先生日菜子で予想してんだけどさすがにないかな〜〜〜〜〜՞߹ - ߹՞

 

 

担当は双葉杏ちゃん、副担は幸子、各属性担当は双葉杏久川颯大槻唯なんだけど担当のジュンブラ来たらそれは身体心財布全てが終わるときでは無いか????

 

 

だから結婚式で流したい曲(デレステより出典)発表するね(なんで?)

 

 

᧔♡᧓ ロビー(迎賓)

 

Palette

O-Ku-Ri-Mo-No

Sunday!

comic cosmic

のループよそりゃ

何で?て言われたらほんとサビ思い浮かべてこれかな、ていうだけなんだけどこれにしてよ、、

 

᧔♡᧓ 新郎新婦入場

 

エヴリデイドリーム

そりゃ曲すきだからね、ちなマイスイートハネムーンでも良き

ままゆのソロなんでこんなあ、絶対このソロままゆ当て書きやんな?て感じなの?天才じゃん

 

᧔♡᧓ 乾杯

 

Happy×2 Days

え?だって結婚式披露宴てそういう日じゃん

 

᧔♡᧓ ケーキ入刀

 

Happy New Yeah!

イリュージョニスタ!

 

ごめんここに関してはイメージが分からんくてとりあえず盛り上がるであろう2曲を選んだ

イリュージョニスタの幸子のかわいいの♡めちゃくちゃ可愛くない?異論はまあ認めんけどな

 

᧔♡᧓ 歓談中

 

つぼみ

キミのそばでずっと

君への詩

夢をのぞいたら

キセキの証

あいくるしい

You’re stars shine on me

 

多くね??

調べたところ5~8曲は欲しいらしくとりあえず静かな話邪魔しない系を選んだんだけど、選挙曲多すぎなჱ̒^._.^)

わかるでも選挙曲って選挙曲だからありがとうが込められてんだよなァ??!!?!

こっちこそありがとうだよ(誰)

 

᧔♡᧓ 中座

 

shabon song

モリーブロッサム

 

いやこんなん絶対耳の幸福度高ぇから

ちなみに私の夏パジャマに起用しておりますTシャツはshabon songのこっひとみか姉のフルグラTシャツです体に美少女纏うの最高じゃない??

 

᧔♡᧓ お色直し入場

 

私色ギフト

青空リレーション

 

ごめんこれに関してはこの5人が好きだからです

 

᧔♡᧓ テーブルラウンド

 

Sunshine See May

恋が咲く季節

Vast world

TRUE COLORS

まほうのまくら

 

いや多いて

ここは6曲前後がいいらしい

双葉杏参加楽曲2曲もあるね〜これが幸だね〜そうたね〜

 

᧔♡᧓ 花嫁の手紙

 

always

 

こんなもん一択だろ

 

᧔♡᧓ 新郎新婦退場

 

With Love

 

いやこの曲は絶対入れるべきというか入れる義務なんだけどめちゃくちゃ入れる場所迷った

公式でジュンブラの曲じゃん〜??

いや、、、迷いますやん、、、

イントロ完全に入場なんでこれ入場にしてもよきまるだね〜՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞!♡

 

 

以上です。

 

何してんの?と思うかもしれないけどこれ意外と楽しかったんで次は765でも283でも考えちゃお‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬