ハッピーヲライフ

騒がしいしなんなら文面全て気持ち悪いです

明日から6月なので日吉若の腹筋について考える

氷帝学園で誰が好き?て聞かれたら

 

 

日吉若2年アグレッシブベースライナー

 

て真顔で答えるじゃん(でも心の中ではニヤついてるよ)

 

 

最近の通勤時間は やれ!Do it!!とチャームポイントは泣きボクロの2曲リピートなんだけど、やれ!の方でこ〜見えて腹筋割れてま〜すていう部分あるじゃん

 

まあそれはあんな強豪校揃いのプリンス達ならわれてるだろうけどサ〜〜〜〜??

 

実際本人が言うと気が狂い正気を保てないじゃんね、、

 

てか宍戸と日吉若2年が並んで腹筋背筋腹筋背筋言ってんのめちゃくちゃ可愛くないか???

 

いや絶対可愛いしなんならその場の空気ごと保護した方がいいよ

 

その幸せ空間こそがテニプリパラダイスなんだね、、、

 

 

テニプリテニプリパーラダイス🎾