ハッピーヲライフ

騒がしいしなんなら文面全て気持ち悪いです

概念服を考えるが多分話脱線する

9月にね、概念ダブルデートするんですよ。

 

(どこにって聞いて)

 

エ〜~〜~〜~〜~聞きたい??

 

(しつこめに聞いてお願い)

 

えっとネ、、

 

それは、、ネ、、フフフ、、

 

ッスーーーーーーーーーーーーッ

 

夢の国ですわな!!!!

 

チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャラチャラ

 

しかもね、、どっちも行くんですよ♡♡♡♡♡

 

半年ぶりくらいに会える友達(という言葉では測りしえないベスフレです)と行くんだけどね、ンマア〜~〜~〜~〜~楽しみなワケ!!!!

 

それでね、実はこの夢の国なんすけど、、あのね、、フフ、、

 

ブルデートなんですよ!!!!

 

(ッキャーーーーーーーーー!!♡♡♡♡♡)

 

まああれです、ダブルデートってのはあれですよ

 

お互いのね、、お互いの好きな人のね、、

 

アクスタ連れてくんだよな!!!!

 

相手の子がね、青檻の凛ちゃまが好きでね、青檻合わせで片方は行くんだけど、、(ちなアーシは🐝⚽️くん推しです)

 

でも2日あるからさ、、せっかくならさ、、

 

真田と行きてぇんだよな!!!

 

てことで連れてくんだけど🐭❤︎

 

ちなみに真田を連れ添う日は🏰で🐝くんは🌊です。

 

だってさあ想像してご覧なさいよ

 

真田絶対眉間にしわ寄せてカチューシャ付けんじゃんね!!!

 

「ム、、これが流行、、なのか」

 

って絶対言うじゃん

 

でも段々雰囲気に慣れてさ、パレードの時にファンサされて

 

「こっちを見たぞ!!こっちを!!!また見たぞ!!」

 

って言ってめんたまキラキラさせてんのかな、、キラキラだろうな、、、

 

まあそういう妄想は今日はいいんすよ

 

準備含めいま色々考えてるんだけどそう、最大の課題(多分違う)

 

夢女概念デート準備

〜多分推しの好きそうな服これ編〜

 

これですよ

 

とはいっても多分めちゃくちゃ歩くから靴はある程度歩きやすくカバンはぬいが入るサイズ(ちなダフも連れ添いますので🧸)を選ぶという縛りもあり、、

 

でもなんだろうな、真田ってちっちゃい女の子と付き合っててほしいんだよね わかるわかる

 

自分背高いからちょっと後ろの方からパレード見ても全然見えるけどちーっちゃい彼女は見えないから背伸びしてんのね

 

それに気づいて前行こうと提案する前にちょっとだけ頑張ってる彼女見てかわいい、、とかちょっと思ってて欲しいよね わかるわかる

 

てか聞いて欲しい、テニフェス事後通販で頼んでたアクスタ2種とフォンタブストラップや〜っと届いてサ、、ᐢ.ˬ.ᐡ ♡

 

デートにジャージもしくはスーツってどうなの?って思ってたけど否私は大変浅はかでした。

 

あの顔面を持ってすれば格好なんてどうでもいい!!!

 

ジャージなら練習後あの遅くインするパスで来た設定になるし(体力ヤバ)スーツならこの後デレラ城でのプロポーズ🌹💍待ってっから あ、年齢操作系の夢小説地雷じゃないですか??地雷だったらスマン 👻

 

ちなみに多分真田とはランドに行きます。

 

ほら、話脱線したしょ?絶対すると思ったC〜

 

え〜と多分真田が好きそうな服ね、そうでした👉🏻👈🏻

 

この前カチューシャとか見てて、かんわい!てなったやつがあって、、

 

それがカチューシャではなく多分ピン?で留めるタイプのマリーちゃんのちっさい耳でさ、、

 

ちなみにミニーちゃんバージョンもあるみたいだけどマリーちゃんのあのピンクホワイトコンビに勝るものこれ無しではなくって???

 

まあこれと仮定します、頭はこれにいま私は鎖骨に髪が届くくらいの長さなので普通に降ろしがいいかな〜ちなみに短いの巻き降ろし出来ませんでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

カラコンは14.2mm、フチぼやけタイプのピンク若干入ったブラウンで裸眼に近いものをと思ったけど真田に得意げに「ム、、今日はいつもより色が薄いな」とか言われてもみたい

 

でもそんなことちっっっっっとも気づかない真田も好き多分真田は気づきませんてかカラコン変わったことに気付く男ってなんかそれはそれで嫌じゃない?真田に気付いて欲しい気もするって言うのは全然色とか薄くないのに割と得意気な顔して言うからつい「うん、そうだよ(ニコー)」ってやり取りをしたいのであって、まあ説明するの難しいが夢女なら分かってくれるはず、、よね、、???

 

まあとりあえずカラコン自然派がいいかなと思って、、

 

あと真田てか多分ほとんどのプリンスオブテニスの皆さんは彼女とか好きな子がさ、短いスカートとか足出すの嫌なタイプなんだろうけど顔に出すタイプと出さないタイプ別れそうじゃないですか。

 

真田ですか?

私の解釈ですと圧倒的後者です出します。

出してください、分かっててそれでいてその日だけというか特別なデートの時だけ短めのスカート履くんで✋

 

服もピンクホワイトで合わせたくて、足元は厚底がいいんだけど疲れるから多分無理

だけどちょっとでも身長差埋めたくてヒールあるのはマストです。

 

カバンは大きめのトートバッグアイボリーとか可愛いよね

真田はカバン持とうとしてくれるけどいいよ、こっちね、ってさりげなく手差し出して手繋ぎたい。ちょっとどころか耳まで真っ赤なくせに絶対手離さない真田

 

スウ、、、

好き、、、だね

 

まあこんな感じよ、全然服の話してないけど一応全身は説明したんでいいしょ。

 

あ〜ポップコーンバケツぶら下げてる真田見て〜