ハッピーヲライフ

騒がしいしなんなら文面全て気持ち悪いです

同じクラスの桃城武について考える

「同じクラスの桃城くんがさ〜」

て言いたくない??

 

 

同じクラスかつ斜め後ろの席に座りたい。

最初はテニス部2年でレギュラーすごいな〜有名人じゃんくらいにしか思ってないんだけどさ

 

 

怒られるの分かってるのに何回も早弁してるとことかテニス部の先輩らしき人達と楽しそうに話してるとことか見てある日ふと「あれ、なんかいつも桃城くんのこと見てない?あれ?」みたいな思考に陥りたい。

なんか最近桃城の時よく見てんねって友達に言われてそ、そうかな〜とかわりと雑に誤魔化したい。

 

 

日直か委員会かなんでもいいけど教室残ってる時に外見たら部活してる姿見てあ〜どうしようこれ絶対好きじゃん自分、、、て1人でしゃがみこみたい。

もうその翌日から見れないよいや見るけどめちゃくちゃ見るけど。

 

 

休日にボブヘアの可愛い女の子とテニスしてるの見て落ち込みたい。(無印アニメデート!の回の杏ちゃんとのあれです)そうだよね〜桃城くんに彼女いないわけないもんね〜てわりとしっかり落ち込みたいししっかり引きずりたい。

 

 

中学での恋愛なんてことある事に喜んだり病んだりだしなんでこんなに辛いんだとか思うけど本人に話しかけられたってだけで軽率に機嫌直したい。絶対ちょろいから話しかけられたのが挨拶だろうと機嫌直せるから。

 

 

1回だけ出来心でほぼ告白だろそれみたいなこと言いたい。好きな人いるいないみたいな話してるときに(本当は聞きたくないけどするはする)「だ、誰だろうね」て真っ赤な顔して桃城武の目真っ直ぐ見たい。お願いだからその時だけはドキッとして頂きたい。お願いします。

 

 

そのあと特に何も無く桃城武への片想いは中学の〜とか初恋の〜みたいな綺麗な思い出にしたい。その後再会するしないにしても絶対に結ばれることは無いだろうし風の噂で彼女いるらしいとかこの前女の子とショッピングしてたとか聞いて少しだけ落ち込みたい。全然まだ好きじゃんて感傷的になりたい。

 

 

総じて今回もひどい。