ハッピーヲライフ

騒がしいしなんなら文面全て気持ち悪いです

149としたいこと語ろうや

U149アニメが中盤??(この前総集編してたね)に入ったし149のみんなに何したいか話させてよ

 

 

※誠に勝手ではあるけどこっちの設定は30代前半女性プロデューサーとさせてください。はいきーまり。

 

 

🍓橘ありす

「ありすです」「あっ、ち、違います橘です!!」って食い気味に言われたい。

めちゃくちゃしつこく(ちゃんと時間に余裕ある時ね)「ありすちゃんありすちゃん」てつきまとうじゃん、その度に嫌な顔はするんだけどちゃんと毎回「橘です」って訂正してくれるのちょ〜可愛くない?それをまた繰り返して1回だけ「橘ちゃん」て呼んでみたくない?「ありすです」「あり「あっ、ち、違います橘です!!」て言われて走り去られたくない?よく見て見たら耳赤かったらたまんなくない?たまないよねわかるわかる。

 

 

🌻龍崎薫

「せんせぇ、、、‪ᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈」て呼ばれたい

ここでポイントなのは目を、あのおっきくてまんまるなおめめをうるうるさせて言われたいという点です。まず朝に事務所に「おっはようございまーーー!あ、せんせえおはよございまーーー!!」て元気いっぱいの薫ちゃんが入ってきます。薫ちゃんはめちゃくちゃ元気なので勢い余ってわたしのデスクにちょっと当たります(大丈夫?!ともちろんクソデカボイス流します)そしたらなんかデスク上にあった大事っぽい置物が落ちます、そして割れます。ここであの「せんせぇ、、、‪ᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈」が出ます。全然割れてもいいやつのくせにその顔がもう少し見たくて「ど、どうしよう、、、」とか言い出します(最低だな)でもちゃんとその数秒後「大丈夫だよ〜薫ちゃんこそ怪我なかった?」ていうんだけどその数秒間で網膜という網膜に薫ちゃんのうるうる困り顔を焼き付けます。

 

 

⚽️結城晴

「へったくそだな」と呆れ顔されたい

何が?てサッカーですよもちろん。

暇だし付き合ってよみたいなのに誘われたのはいいもののサッカーどころか運動神経がゴミみたいなんでボールに触ることも出来ないんだろうな、、

それであまりのできなさというか予想をはるかに超えるグズ加減に晴くんに少しイライラされたい、もはや隠そうとしないくらいイライラされたいそれで「いや確かに誘ったのはオレだけどさ〜もうちょい楽しくなると思ったんだよな〜」みたいな、まあ要するにジト目されたいんだよ

 

 

R的場梨沙

(いい感じの絵文字がなかったのごめん)

「あ〜もう!」て言われたい

ごめん余りにも説明が少なすぎた。これはあまりにもファッションに疎いプロデューサーに対する言葉です。シャンプーどこの?とかそのキーケースどこの?とか梨沙興味津々なのにドラッグストア、ノーブランドとか全然欲しい答え帰ってこないから言われるんスよ、、、そんで一緒に30代向けブランドとか探してくれっから、、、梨沙は探してくれっから、、、

 

 

🫖櫻井桃華

ナデナデ(ナデナデ)したいの?(したいの!)(櫻井桃華ソロラヴィアンローズより)

いや、したいというよりかは膝枕された上でされたいです。

149のアニメの桃華バンジー回、漫画では幸子が出てきてたから(担当です)かなりわくわくしてたのに出だしだけぴょこってでてきてえ~うそ~てなったけど、149のアニメだし、まあそうだよねって。。。30分の中に149のよさをぎゅっと詰めないとだもんね。。。って

なでなでされててふと我に返り「こんな幼女になでなでされている私ってどうなの?」と冷静になり「モウマンゾクデス」って頭起こそうとしたら上からあの桃華ちゃまフェイスでのぞかれて「あら、勝手に動くだなんていけませんわよ」って言われたい。そしてそのまま硬直状態に陥りたい。

 

 

🐰佐々木千枝

振り入れしているところをこの目に焼き付けたい。

ちえちゃんてさ、アニメちえちゃん回にもあったみたいに周りを見てるというか、自分≪周りの子達になりがちじゃないですか。まあそれがちえちゃんのいい所でもあるんだけど、そんなちえちゃんがライブでソロを歌うことになって、そのために毎日遅くまで振り入れしているところ想像したらそれだけで涙は溢れるしかといってこっそり見ていたいし、それでそれを目に焼き付けて本番迎えた日に「あ、あの間違いがちだった箇所上手くできたな」とか「ここにいる観客全員がちえちゃんを見て笑顔になってるんだな」とか身に染みて身に染みてそして泣き疲れて砂と化したい。

 

 

👸古賀小春

もうよくない?てくらいプリンセスごっこ付き合わされたい。

「つぎは〜シンデレラです〜✨✨」「」「おわったら〜白雪姫です〜」「」というやりとりを一日で全プリンセス制覇するんじゃないかという勢いで受けたい。ご丁寧に各プリンセスモチーフのアクセサリーとか付け替えて「それじゃあはじめます〜」とか言われた日にはもうそれは余りの可愛さと尊さに打ちのめされ、王子とか執事役とかではなく馬車役に名乗り出たい。「大丈夫ですか〜?」て言われながらおうまさんごっこして背中に乗って頂きたい。最初は心配してたのにだんだん楽しくなって「つぎはもっと早く走ってくださいね〜」とか割と鬼畜な要求されたい。

 

 

🧸市川仁

着ぐるみ作って差し上げたい。もしよろしければ来て頂きたい。

謎にしっぽと耳の綿とかにこだわりたい。絶対普通のと違うことわかってくれっから。「なんか、、なんか、、いつもよりふわふわでごぜーますよ!!」とか言われた日にはさらにもう1着徹夜して作って目にクマつくって次の日渡したい、即納したい。心配されたいからとかそういう邪な感情は全くなく市川仁奈のために身を粉にしてクマ作りたい。でもやっぱりそのクマに気づいてほんの少しだけ心配されたい。2秒後には忘れて着ぐるみきてぬいぐるみと遊んでて欲しい。空気のように扱ってくれ。

 

 

🌸赤城みりあ

現実では絶対に無理なのでせめてままごとの世界線でみりあの娘か妹になりたい。その役に任命して頂きたい。

アニデレのみか姉に対して「お姉ちゃんだって泣きたい時あるよね」(違ってたらスマン)って言ってそっと抱きしめるシーンあったじゃないですか。あれを見せられたときから我々は赤城みりあという聖母の虜な訳で。だがしかし絶対に赤城みりあがママになったり姉になる世界線はやってこないのでご都合主義ままごとに誘い娘または妹の役に立候補するという方法を取りたい。「今日はオムライスですよ〜」とか言ってプラスチック製のままごとスプーン口元に持ってきて欲しい。木製でもいいよ。

 

以上です。

きっっっっっっしょく悪。